Soul with Masha

Friday, October 17, 2008

良い夢

昨夜、上地くんの夢を見ました。(^-^)v

我々は宝探しそうでしてた。階段を上って跳びました。冒険王みたいな感じですね。

我々は楽しいそうなでした。上地くんの笑顔がよく覚えました。
私もニコニコしました。

彼は私の手をつなぎました!!!助けて見たいでした。でも、本当に嬉しい!
ヾ(≧○≦)

多分一晩で「「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」と「セレブと貧乏太郎」を見たから上地くんの夢を見ましたね。

その良い夢もう一度見たいです!ヾ(^▽^)ノ 

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home