Soul with Masha

Monday, November 24, 2008

勇気を出して!

この二日本当に悩んでいます。

「もし私はヒップホップの発表会で失敗なれば、どうする」と「私はできますか。」と考えています。

今回ダンス発表会の歌は凄くリラックスと明るいです。でも、私は歌の感情は感じません。多分原因はストレスですね。

正直、私は自信と勇気も持ってません。自分のダンスはダサいと思います。しかし、ダンス発表会が出たいです。

昨日上地くんのブログを見た時、勇気をもらいました。彼は書いたのは↓

「周りのみんなが思ってるよりあなたは強くないかもしれまへん。
オイラもそーです。 (TーT)
けど。 あなたが思ってるよりあなたは弱くないから。 ヾ(^-^) 」

そう、私は負けないです。弱いの自分は許されない!

ましゃの歌「Higher Stage」の歌詞も思いました。
恋焦がれた 灼熱のステージよ
そこにはどんな風が吹いてるの

僕はただ知りたかったんだ


遠くへ もっと遠くへ跳べ

そこからどんな世界が見えるの
行こう 
ただ風が呼ぶ方へ


心の奥じゃいつでも脅えてるんだよ
ねぇ 
弱い自分を許せる事出来たなら

もっと強くなれる?


待ち焦がれた 情熱のゴールへと
そこにはどんな自分が待ってるの

僕はただ知りたかったんだ」

そう、どんな自分が待ってるの私は知りたいです。

だから、勇気を出してね。Fight!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home